送信が完了しました。
お問合せ ありがとうございました!


システムにて受付後、確認メールをお送りします。

数分しても届かない時は以下をご確認ください。

携帯電話のメールアドレスをご利用の方

お送りしたメールが受信拒否されているかもしれません。
ご自身で設定していなくても、パソコンメールをブロックするなど最初から迷惑メール対策されている場合があります。

恐れ入りますが、受信を許可するリストに下記ドメインを追加してください。
@im-yumex.jp
@yumex-g.co.jp


PCメール、フリーメールなどの方

お使いのメール環境や設定によっては「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。

恐れ入りますが、上記ドメインからのメールを「迷惑メールではない」と設定してください。


ご確認いただいた後、再度ご送信ください。


または、お電話にてご連絡をお願いします。

0120-93-1716タップ

営業時間 10:00~17:30 定休日:水曜

※スマホの方はタップで電話できます