送信が完了しました。
お問合せ ありがとうございました!
システムにて受付後、確認メールをお送りします。
数分しても届かない時は以下をご確認ください。
▼
携帯電話のメールアドレスをご利用の方
お送りしたメールが受信拒否されているかもしれません。
ご自身で設定していなくても、パソコンメールをブロックするなど最初から迷惑メール対策されている場合があります。
↓
恐れ入りますが、受信を許可するリストに下記ドメインを追加してください。
@im-yumex.jp
@yumex-g.co.jp
PCメール、フリーメールなどの方
お使いのメール環境や設定によっては「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。
↓
恐れ入りますが、上記ドメインからのメールを「迷惑メールではない」と設定してください。
▼
ご確認いただいた後、再度ご送信ください。
または、お電話にてご連絡をお願いします。